スポンサーサイト


クラスの打ち上げ後のお話し・・・

昨日 クラスの打ち上げを終えた後、 女子 6名 男子 8名 という ちょっと 半端な人数で
空き家に泊まりました。  女子と泊まるのは はッ・・初めて///
ちょっと テンションが上がり気味の自分でした。 そこにはわっちすもいました。
みんなで トランプ 写真を撮るなど、、っといった 遊びをしたわけなんですが・・・

深夜 1時過ぎに ネットとかにある 怖い話しを 喋り方がうまい男子に読んでもらい
みんなで 怖がったり 騒いだりしたら まぁ 当然の事 近所迷惑ということになり
隣りの家の人が 『開けろゴルァ!』っとドアを叩きながら怒鳴られた 14名は 凍り付いていました。

男子2名が 扉を開けたら 『今、何時だと思ってるんだ!?』っと言われ 気づいたら 2時過ぎでした 
これはいかん、 
 とにかく みんな その人に謝罪をして ことは済みました(;^O^)

怖い話しはやめて 静かに ババ抜きをしてたら   2時過ぎだったので 9名は眠りの中・・・zzz

残りの女子 2名 男子 3名は UNO・ババ抜き・ジジ抜きをやってましたが

これを終えた後、 女子2名も 布団に入り お休みさい・・・zzz

男子3名は 僕と男子1名は 2人で人生ゲームをやってました。

もう1人の男子は 音楽聴きながら 寝てたので  それを見て 眠くなったのか 

携帯を開いたら 6時過ぎ!? これはいかん、 もう 生活バランスが崩れたと決心しました。

気づいたら 自分は寝てて 男子数名に足でちょっかいされながら 8時35分に起きました。

正直眠たい・・・  でも、 男子が4名帰るので 自分も帰ることにしました。

その空き家にはお風呂がなかったので ちょっと 気持ち悪いと思いながら 
家に帰り すぐに お風呂に入ったら 〔生きててよかったぁ〕とすごく感じました。
いやぁ お風呂は偉大です

という 日記でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待った!!
”空き家“ってどこぞ?

そこに泊まったら犯罪じゃない?(;^ω^)

大丈夫?
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
