スポンサーサイト


幻想水滸伝 紡がれし百年の時 改造セーブデータ その2【完成】

幻想水滸伝 紡がれし百年の時の改造データが完成しました!
もう こんなゲームww
PSPがフリーズしまくって
完成させるのに 同じ ルートを6回ぐらい繰り返して なんとか完成させました。

それでは、内容です。
名前 リスモ
メンバー 全員
ストーリー 後半のワイバーンの巣に行くところ
*全クリはしていません
・アイテム   全て所持
・武器・防具  全て所持
LV       全員LV99
取得術      全員取得  
*全員取得がなかったら コメントをお願いします。
その他

ダウンロードする方は パスワードが必要です。
パスワード↓
gensou1

↓ダウンロードサイト
リスモ倉庫

やってほしいセーブデータがある方はコメントでお願いします。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セーブデータは

フォルダ名を何にすればいいのでしょうか?NPJH50535DATA00にしたのですが「ロードに失敗しました データが壊れています」と出てしまいました。

ファイルの中身を変えればおk

フォルダではなく ファイルを 上書きしてください、

まず 自分のPSPの中の 幻想水滸伝 紡がれし百年の時のフォルダがあるセーブデータを見つけてください

その 幻想水滸伝 紡がれし百年の時のセーブデータの中身を開いたら  僕がUPした セーブデータのファイルを そのセーブデータの中に 上書きするように してください

ありがとうございました

うまくいきました ありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
