

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

どうも、 メタルギアが好きでたまらないLISUMOです。

今回は、今年に発売予定の 
【METAL GEAR RISING REVENGEANCE 】

通称【MGR】の情報を紹介!
公式サイト

まずは、この動画を見て欲しいです。
* 1:13から戦闘シーンが入ります。



見ての通り、ロボットで出来た人間?を 剣で切りつけるゲームです。
正直 グロいですね。これはかならず 18歳の対象【Z】 になりそうな予感
これを制作してる会社 KONAMIですが!
今回は別の会社とコラボしてるということ!
それが、
ベヨネッタを制作した、プラチナゲームズなのです。
* 知らない方は公式サイトをご覧ください
プラチナゲームズ

ちなみにプラチナゲームズが作るゲームは なんといっても 全て スタイリッシュなゲームばかり!
きっと KONAMIが 今回のゲームでスタイリッシュを求める為にコラボしたのでは!?

そして、今回の MGRの特徴はなんでも切れるというのが特徴みたいですね。
スイカをズバッ! 車をズバッ! あそこをズb(ry

そして気になる 物語ですが、これは
 MGS2とMGS4の間のお話しとなっています。

ちなみに今回の MGRに対して、小島監督はいっさい 関わってないそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近これなくてごめんm(_ _)m

知らぬ間に大量の記事が…
メタルギアいいよね!!
今回も種子島あるのかなぁ?
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
