スポンサーサイト


ポップン20

やっと たまに行ってるゲームセンターにポップン20がやってきました。
学校帰りにゲームセンターに寄って 早速、プレイ! 
曲は3曲設定になっていました。
プレイした曲

・ハイスピードラブソング(H)
・リトルロック(H)
・にゃんこジャズ(H)
の3つの曲をプレイしました。

その後、連続で、100円を入れてプレイ!

プレイした曲

・ハッピーキュートコア(H)
・カンランシャ(H)
・ミュージカル(H)
の3つをプレイ!

そろそろ、LISUMOの手が『限界』と叫んでたので
これくらいにしました。

家に帰ったら 母の友達が来てたので邪魔になるから
2階に移動、6時ぐらいまで ずっと マヨに借りた
アルティメットマブカプ3をやりこんでました。
それから、母の友達は帰宅、 すぐにPCを起動!
しかし ホットカーペットにやられて 爆睡 Zzzzzz
起きた時刻、11時27分ほど
本当は マヨと一緒に マインクラフトを一緒にやるつもりでしたが 本当に申し訳ない(;ー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かくなると眠くなるよね^^

前記事の小説本屋さんにあるかな?
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
