

ついに買ったぜぇい!

COD・MW3をついに 購入しました。

codmw3.jpg



いやぁ~ まさに サバイバルモードが面白いわぁ、
そのせいで 寝不足という 重症にかかっております。 今日なんか 午後1時に起きました。

それで 明日はschoolなので あんまり やりたくはないんだが
もう・・我慢できない・・・/// です。

最近、学校じゃ下ネタを連発する毎日 昼休みになると 4組に直行し 訳がわからない言葉を連呼する毎日
そして 唯一 自分でも 驚いたのが 自分は ツンデレが好きという事に 気がつきました。

やるのも好き、やられるのも好きという 最低な自分がいました。
授業中 妄想の道に進み あらゆる女性が 『べっ・・別にあなたの為に○○○したわけじゃないんだからね!』
という言葉を 言い続けてる 妄想があり しまいには それに ニヤける 自分がみっともない・・・
でも、それがいい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
