

MHP3rd 改造クエスト その1

さっき、MHP3rdの改造クエストを作ったんですが・・・
こんなの作るんではなかったと後悔しています。
誰か 助けてぇ~ マジで倒せないっす・・・
SH3I1629_convert_20111227125104.jpg

簡単だと思うでしょ!? そこの君!甘く見ないでくれたまえ

確かに 画像通り ティガ亜種とナルガ亜種の2匹なんだがな、

まず、目にとびこんでくるのは、大きさが2倍のティガ亜種とナルガ亜種!
そして 攻撃判定がとてつもなくすごすぎるww
SH3I1630_convert_20111227125001.jpg

さらに 攻撃力・体力、共に高めにしてしまったので もう勝てないおぉ~
なので そっちがそうなら こっちはこうする!
SH3I1631_convert_20111227125022.jpg

支給品のアイテムを全て99個にしました。
そのアイテムは、

強走薬グレート・鬼人薬グレート・硬化薬グレート・モドリ玉・JUMPタル爆弾・大タル爆弾G・シビレ罠・回復薬グレートの 8個です。
*この日記の後、生命の粉塵・いにしえの秘薬・閃光玉を追加しています。

この苦しさを色々な人に味わって欲しいね

コメントの投稿

非公開コメント

自分の改造クエも闘技場のベースキャンプにめっさちっこい
銀リオとティガ亜種が出てきて倒せないwww

そして支給品は元気ドリンコと活力剤。
1落ちで失敗。まさに鬼畜(´Д⊂ヽ
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
