スポンサーサイト


スーパーロボット大戦Z 再世編 改造データ その1

みなさん! お待たせいたしました!
遂に!完成しました!
待ってくださかった方ありがとうございます
そして・・・ 
クロヒョウ2 阿修羅編】の改造データの
ダウンロード数が1800を越えるという多くの数になりました!
ダウンロードしてくださった方 誠にありがとうございます!
自分はすごく感激しております。
ではでは! 本題に入りましょう!

っと言いたいんですが・・・ ちょっと待って∑(゚Д゚ υ)
次から書く文は必ず見てください!


最近のゲーム会社はすごいものです・・・ 完全にセーブデータの対策に入りましたね・・・
そうです 破損データになるのです・・・ さぁ どうしよう☆
これでは みなさんが ダウンロードしてくださったのにプレイできなくなる
っということで!自分は考えたのです
そんでもって!みなさんにはやってもらいたいのです。

破損データを修復してください☆

これを見て( ゚д゚)ポカーン・・・っという方もいると思いますが
やり方は簡単です!
まずは このサイトに移動してください(やり方もここに書いてあります。)
PSP Corruption Fixer←クリック
どうですか? 出来そうですか(^O^)?

出来そうですか♪なら大丈夫ですねww☆!

それでは お待たせいたしました
内容です


・名前  クロウ
・ストーリー 2話
・資金  MAX
・全キャラPP MAX
*全キャラPPは10000Pを越えています。
スキルについては触れてません

・強化パーツ 全部99個
・クリア回数 99回
・改造段階 15段階
・その他 他に何をしたか忘れました(・。・) 


っとまぁ こんな感じでございます。

ダウンロードする方は パスワードが必要です。
パスワード↓
    【suparoboZ

↓ダウンロードサイト
リスモ倉庫


ここからは 自分の事情なのでスルーしても構いません
もしかしたら・・・ 今の気持ちですと 改造データ配信はこれを最後にするかもです。
正直 今は すごく テンションが がた落ちなのでww
しかし、 日記は続けていくので 面白いゲームがでた場合は日記の方で
報告させていただきます。

一応 改造データ配信は最後かもしれないので ご挨拶ご挨拶☆

たくさんの改造データをダウンロードしてくださってありがとうございます。
これからも LISUMOのワクワクブログをよろしくお願いします
長文で申し訳ございませんでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております
どうも破損データ修復の作業を行っても破損のままになってしまいます。
原因はなんでしょうか・・・

No title

私もこの方法を行ってみましたが
破損のままになってしまいました。><

No title

自分もロードしようとするとできませんでした
ライブラリーも見れないので何かあるのでしょうか・・・

ご報告

既存のデータを一回ロードしたらライブラリとかは見れるようになるけど、データは破損して読み込めないままですなー

報告までに。

同じく修復作業をやってみましたが、不具合なしの表示で、
ファイルは破損のまま変わらずでした。
破損データとして認識されてない感じですね。
とても魅力的なデータなので、解決策が見つかると良いのですが。

No title

すみません。改造セーブデータをダウンロードする事が出来ません。
リンク切れでしょうか?

No title

自分も紹介されているツールで修復してみましたが破損したままでした

No title

おーい、破損したままやで~
どないなっとるんや~
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
