

クロヒョウ2 阿修羅編 改造データ 問題・・・

クロヒョウ2阿修羅編の 改造データが破損するという アクシデントが発生しました。
という事で、 しばし、 時間がかかると 思いますが
完成のため、 お待ちください・・

本当に みなさん申し訳ございませんでした。

できれば みなさんのクロヒョウ2のセーブデータをお借りしたいので
協力してくださる方は、 管理者だけ公開にして スカイプIDを
教えてください!
どうか 協力のほう よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

協力したいのですが、スカイプやってないので・・・
すいません
よろしくお願いします

No title

おい
コメ消すだけじゃなくて、少しは謝罪したらどうだ?
荒らされるのが嫌なのか?wwwww
この
最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★終乳毛春巻最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★★ファイ最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★ナルチチゲハルマキ★

Re: No title

> おい
> コメ消すだけじゃなくて、少しは謝罪したらどうだ?
> 荒らされるのが嫌なのか?wwwww
> この
> 最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★終乳毛春巻最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★★ファイ最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★最終乳毛春巻★ファイナルチチゲハルマキ★ナルチチゲハルマキ★

あの~・・・ すいません 荒らしてほしい人なんて誰もいないと思うんですが・・・
しかも、 黒猫さんは 小学生ですか?

だって・・・ 自分の力でやりもせずに 改造データを要求して
自分の思い通りにならなかったら そういう態度になるなんて
ちょっと 子供じゃありませんか? とにかく! やめてください

No title

黒猫さん消防ですか?

No title

最終乳毛春巻って美味しいの?

No title

黒猫さんあなたはカスですか?
人のブログ荒らしてカスですねww
もうネットから消えたらどうですか?
親が泣いてますよwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
