

いきなりですいませんが・・・

スパロボZ 再世篇】の改造データをUPしました
ページはここをスパロボZ改造データ←クリック

今回のLISUMOも精神が壊れています 見たくない方はすぐに 戻ってください























さて・・いきなりですが・・・

なぜ?人には いじめとかちょっかいなどがつき物なのか?

してる人にとってはそれが快感であり最高なのかもしれない・・・
される人にもいじめられる何かがあるのかもしれない
してる人は遊びでやってる
しかし、されてる人から見ては それは遊びではなく
ただのいじめだとしかとるしかない
それは 思いたくなくても 思ってしまうこと
今、このブログを見てる人にもいじめなどにあってる人がいるのではないだろうか?
そして、気が付けば してる人のいじめはエスカレートしていて
最後には される人は息苦しくなり 死にたいと思うであろう・・・
何がいけないのか? 何をすればいいのか?
頭は混乱して 何もしたくない
お風呂では号泣・・・
そして、自分の妄想でいじめてくる人達を自分が望む殺し方で次々と殺していく
それが 自分にとっては最高の快感になり勝手に微笑んでしまう

そいつらがいるとこには行きたくない
明日頑張ろう!っと思っても
何をされて何を言われるのかが 怖くなる
まさに 絶望だ 恐怖だ

仲良くしてくれる人がいても 一緒にいるだけで その人まで被害になりそうで
嫌だから その人とは離れる・・・
いじめは永遠に続いていくもの


何が言いたいかというと
いじめられる自分が悪い☆ テヘ☆ペロッ☆

本当にこんな事書いてすいません

スーパーロボット大戦Z 再世編 改造データ その1

みなさん! お待たせいたしました!
遂に!完成しました!
待ってくださかった方ありがとうございます
そして・・・ 
クロヒョウ2 阿修羅編】の改造データの
ダウンロード数が1800を越えるという多くの数になりました!
ダウンロードしてくださった方 誠にありがとうございます!
自分はすごく感激しております。
ではでは! 本題に入りましょう!

っと言いたいんですが・・・ ちょっと待って∑(゚Д゚ υ)
次から書く文は必ず見てください!


最近のゲーム会社はすごいものです・・・ 完全にセーブデータの対策に入りましたね・・・
そうです 破損データになるのです・・・ さぁ どうしよう☆
これでは みなさんが ダウンロードしてくださったのにプレイできなくなる
っということで!自分は考えたのです
そんでもって!みなさんにはやってもらいたいのです。

破損データを修復してください☆

これを見て( ゚д゚)ポカーン・・・っという方もいると思いますが
やり方は簡単です!
まずは このサイトに移動してください(やり方もここに書いてあります。)
PSP Corruption Fixer←クリック
どうですか? 出来そうですか(^O^)?

出来そうですか♪なら大丈夫ですねww☆!

それでは お待たせいたしました
内容です


・名前  クロウ
・ストーリー 2話
・資金  MAX
・全キャラPP MAX
*全キャラPPは10000Pを越えています。
スキルについては触れてません

・強化パーツ 全部99個
・クリア回数 99回
・改造段階 15段階
・その他 他に何をしたか忘れました(・。・) 


っとまぁ こんな感じでございます。

ダウンロードする方は パスワードが必要です。
パスワード↓
    【suparoboZ

↓ダウンロードサイト
リスモ倉庫


ここからは 自分の事情なのでスルーしても構いません
もしかしたら・・・ 今の気持ちですと 改造データ配信はこれを最後にするかもです。
正直 今は すごく テンションが がた落ちなのでww
しかし、 日記は続けていくので 面白いゲームがでた場合は日記の方で
報告させていただきます。

一応 改造データ配信は最後かもしれないので ご挨拶ご挨拶☆

たくさんの改造データをダウンロードしてくださってありがとうございます。
これからも LISUMOのワクワクブログをよろしくお願いします
長文で申し訳ございませんでした☆

苦しいよぉ~・・・

*ただいま、LISUMOは精神が壊れています。さらに今回の記事は変なので見たくない方は見ないでください









あぁ~ もう苦しいです。 とにかく苦しい どうしたら 振り向かせる事ができるだろうか・・・
どうしたら もう一度 やり直せることができるだろうか・・・
僕の気持ちをわかってほしいものですね (´;д;`)
高校も楽しくないしww恋愛も・・・

もう・・・死にたい 最近 GANTZ見たし電車に轢かれたほうが一番楽かなぁ・・・なんてなww
未来が見えない 胸くそわりぃぞ こりゃ☆ 

今日の学校の流れ・・・

今日の学校の流れは 授業は全て 自己紹介でした。
しかし、 国語がもの凄く 過酷でした・・・

『漢字をノートに書きなさい』っと言われ その書く漢字の量は・・・
もう  手が痛い痛いww

それ以外の授業は お腹が空く&眠くなる Zzzz

しかし、昼食という時間がきた瞬間 すごく目覚めました!

昼食は自分のクラスではなく 別のクラスに行って昼食を食べました。
すごく そのクラスは楽しそうでした。
もう、自分のクラスとは大違いでびっくりぃ~!

でも・・・ アザラシみたいな顔の人が チラッ☆チラッ☆って見てくるので
若干 戸惑いましたww

そのクラスの人たちとも仲良くなれたので良いかなぁと
帰りはまだ 1人で帰るので ちょっと 寂しいかな・・・

でも、いつもメールしてる人がいるから 大丈夫かな☆
っとまぁ そんなこんなで また充実しているLISUMOです。

こんな僕でもちゃんと お仕事するんですよ

もう 勘弁してほしいですね・・・
高校の友達が ひどいやつらばっかですよぉ~

僕の学校 ロッカーが小さいんですよ (´∀`)
すると、僕の隣りの席の男子の人が僕に声を掛けてきました・・・
その内容が

隣りの席の男子『あのロッカーってAV何枚入るかな?』っと僕に問いかけてきました。

しかも教室にまだ 知り合ってない人達がいるし空気がどよ~ん!
なってるところで 聞いてきたので答えづらかったですが・・・
『知るかよぉ(;´Д`)!』っとつっこみました。

そしたら 数名の女子が クスッ(  ゚,_ゝ゚) っという声が聞こえた気がしたんですが
気のせいかな!?

ってか これがその人との初めて会話ですよ!?
なんか パッ!としないですww

そして初めての友達・・・ うん なんか いや

まぁ そんなこんなで 充実しているLISUMOです。
ちなみに 学級委員会を勤めています。 ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

どうでもいい日記 見てくれてありがとうb

第2次 スーパーロボット大戦Z 再世篇 改造データ 【予定】

2012年4月5日に発売した
PSP【スパロボZ 再世篇

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」の
改造データの配信予定日を公開します。
改造データの配信日は 5月までには配信する予定です。

ただいま、 41話のシナリオです。
もうちょっと 早く UPしたいんですが・・・
2周目では どれがどうなってどうなるのか わからないので
そこは様子を見てやっていきたいので 配信日を遅くしました。

ですので 待ち遠しい方もいると思いますが。
申し訳ありませんが お持ちください

全力で 完璧な改造データを目指す為 頑張ります。

そろそろ自分を磨く時が・・・

私 LISUMOも段々 忙しくなりました・・・
バイトもしなきゃですし

ゲーム!ゲーム!って言ってる場合じゃない!
あっ でも スパロボZ再世編改造データはやりますよ?

完璧な自分を作っていきたい ←目標としてはこれやな!

いつかは・・・あいつの為にも・・・      っというのは嘘でぇ~

でも いつかは・・・うむ(`・ω・´)

とにかく 自分はなんか オカマ的なあれがあると友達から言われてるので
男らしく! そして優しく! 清らかにぃ~!

という事で どうでもいい日記でした☆

息抜きにどうぞ~!

仕事でイライラ! なんかイライラ! というあなたに!
ディズニーの曲でも聴いて 心を休めてはいかがですか?

スパロボZ 再世編】の改造データには まだまだ、時間がかかるので
この曲を聴きながら 待っててね☆

1/2


2/2


明日は・・・

明日は 久しぶりに 1人だけ 僕の家に来ることになりました。
さすがに、遊べる時間も段々少なくなってしまったので・・・
いやぁ 本当に友達を呼ぶのは久しぶりです。

っというか 学校が始まるまですごく 暇なんですよね~
もうなにしていいかわからないぐらいの暇っぷりでした。
このブログを更新するのも 暇つb(ry・・

まぁ それはさておき
みなさん 今日は何の日かわかりますか?


・・・・ なんもありませんww

っと言っても 【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
の発売日ですけどね

今は 順調にストーリーが進んでいるので 改造データを早めにできると思います。

というか 今回のスパロボZ再世編のストーリーは
何話までなんですかね!?
それがわかれば やる気がでるんですが・・・

わかる人がいるのならば コメントお願いしたい!

とうとう!明日ですよ~

みなさん、 昨日の台風で 怪我した人はいませんか?
LISUMOはその時、
家でパソコンをいじりまくる毎日でした。
というか・・・・ 更新サボって すんません!
実は 言うと 書くことがまったく 見つからなかった(;^O^)
ゆるちてぇー
まぁ それは さて置き! 

遂に・・遂に!
【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇】
明日発売だ~! くぅ~~~ むっさ楽しみです!
早く明日にならんかなぁ~
まだ ロボットは・・よ~わからんけど
ソレスタルビーングの機体だけ見れればいいや!
後、 マジンガーZも!
えっ!? 鉄人28号? ナニソレ( ´_ゝ`)
色んなキャラクターが進化して 物凄く楽しみですね
という事で・・・ 日記の更新の方はぁ~・・・・・・・・

(サボりたいなんて言えないしなぁ~どうしようww ましてやスパロボZをやりたいからなんてもっと言えないし・・・)


いやぁ! 最近ね! ちょうー 忙しくてさ! うんうん! だからさ!
更新できるか わからんのよね!
こっ・・これは・・・あれだぞ!? 改造データをやる為なんだからな!
ということで 更新は 出来るかわからない状態なんで!
出来たらしますね! ではでは

*改造データの方は 出来次第 別の日にお知らせします。

ディズニーのCMが抜群らしい

ディズニー好きのおれには たまらんCMだ!
ってか なんか 振り子【鉄拳】に似てねぇか?
詳しくは振り子


プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
