

バイオハザード オペレーション ラクーンシティ

1月26日に3DSとして発売された 【バイオハザード リベレーションズ】ですが、
そこから 早くも 
PS3に発売される、
【バイオハザード オペレーション ラクーンシティ】の発売日が外国の Wikiで噂として公開されました。
それがこれ、
*【 Released 】という項目に注目!
c0b2cbf1.jpg
JPの項目では、 【Febuary 20th 2012】
っとなっていますので、
発売日は 2月20日となっていますけど、 
『早すぎない?』
『外国のwikiは信用ならん』
というユーザー方の声が広がっています。

まぁ 噂なので 100%信用するのはどうかと思います。

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

どうも、 メタルギアが好きでたまらないLISUMOです。

今回は、今年に発売予定の 
【METAL GEAR RISING REVENGEANCE 】

通称【MGR】の情報を紹介!
公式サイト

まずは、この動画を見て欲しいです。
* 1:13から戦闘シーンが入ります。



見ての通り、ロボットで出来た人間?を 剣で切りつけるゲームです。
正直 グロいですね。これはかならず 18歳の対象【Z】 になりそうな予感
これを制作してる会社 KONAMIですが!
今回は別の会社とコラボしてるということ!
それが、
ベヨネッタを制作した、プラチナゲームズなのです。
* 知らない方は公式サイトをご覧ください
プラチナゲームズ

ちなみにプラチナゲームズが作るゲームは なんといっても 全て スタイリッシュなゲームばかり!
きっと KONAMIが 今回のゲームでスタイリッシュを求める為にコラボしたのでは!?

そして、今回の MGRの特徴はなんでも切れるというのが特徴みたいですね。
スイカをズバッ! 車をズバッ! あそこをズb(ry

そして気になる 物語ですが、これは
 MGS2とMGS4の間のお話しとなっています。

ちなみに今回の MGRに対して、小島監督はいっさい 関わってないそうです。

minecraft 実況!

minecraftの実況動画をマヨ
一緒に実況しました。 
っと言っても、 minecraft classicなんですけどー!(  ゚,_ゝ゚)

・タイトル
【MINECRAFT_CLASSIC ~無計画建設日記~ Part1】
・プレイヤー
【マヨ・りすモ】


泣いちゃった・・・

この動画は、すごく泣きました。
アメリカにある ディズニーワールドで ただ普通のカップルの彼氏さんが ディズニーワールドで彼女にプロポーズをするという
サプライズです。
これはすごく良い動画ですね。
そして、プロポーズの行方は!?・・・

CAPCOM×NAMCO

たくよ~ 僕は今 プンプンなのだ!

なぜなら、3月8日に発売する、【ストリートファイター×鉄拳】
新しく参戦キャラクターがでてくるんですが、 そのキャラクターがこれなんですよ!
cc04b307_convert_20120127162234.jpg
NAMCOでは【パックマン】
CAPCOMでは【メガマン】
という 全くといって ストリートファイター×鉄拳に関係がないキャラクターなんですよぉ!

まぁ たしかに 前回の記事でいつでもいっしょの 【トロ・クロ】がいた時点で買うか買わないか
五分五分でしたけどね、
これを見たときは 買うことを なくしました
っといいながら 買うかもしれないLISUMOです!

どうも~ みなさん ブログ更新 サボりました すいません
最近は、格闘ゲームに目がいかないんですよぉ~ 

っということで さようなら 

Xbox360 ストリートファイター×鉄拳 

3月8日にPS3・Xbox360に発売される【ストリートファイター×鉄拳】ですが、
PS3の ストリートファイター×鉄拳ではスペシャルキャラクターとして
inFAMOUSにでてきた主人公【コール・マグラス】と【どこでもいっしょ】に登場した、トロ・クロがでてくる
4934800802_869cc04ced_convert_20120124193306.jpg

が登場するんですが、
なんと、Xbox360では、そのようなスペシャルキャラクターは参戦せず
ごく普通のストリートファイター×鉄拳になるそうです。
m9(^Д^)

ストリートファイター×鉄拳

いやぁ~ PS3で良かったよぉ~

音楽プレーヤーがなかったら脳再生ですね

ポップンミュージックの30LVが できるようになったLISUMOです
最近じゃ REFLEC_BEATにある曲

【Sakura Reflection】におおはまりの僕、なおかつ
jubeatにある曲
【FLOWER】にもおおはまり 


曲のテンポ好きすぎる、  

バイオハザード6は6人プレイ?

CAPCOMが バイオハザードシリーズ最新作 【バイオハザード6】
なんですが、 なんと! 今回のバイオハザード6は 6人プレイが可能ということがあきらかに!
1aa5625e_convert_20120123173938.jpg

いやぁ~ これは期待です!

6人Coopはマジで凄い!
だけど、情報の方では 2~6人の記載であり、分割スクリーン、
ということは2人1組のストーリーが3つあるから6人、ということもあるかも!?
それか 普通に撃ち合い?
正式な発表が楽しみですね。

おっ円周率!

ここ最近、【Electrical Parade - Remix】を聞いて
耳をリフレッシュしています。耳がハッピーになります。
*僕は 初音ミクの声がきついので歌ってる方の動画をはります。
 
これを 見て思い出したんだけど マヨがこの曲の音MADをうpしてた気がする。 
それがこれ↓


この歌は はまってしまった マン ピーーーーーーーーーーーwww

スーパーロボット大戦Z 再世編

スーパーロボット大戦Z 再世編
の発売日が決まりました。
それが 4月5日に決定!
そして 再世編に追加された エピソードがあります。

・機動戦士ガンダム00
・太陽の使者 鉄人28号
・マクロス ダイナマイト7
・劇場版 マクロスF サヨナラノツバサ
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
・劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇

そのほかの作品も!


・無敵超人ザンボット3
・無敵鋼人ダイターン3
・無敵ロボ トライダーG7
・宇宙大帝ゴッドシグマ
・宇宙戦士バルディオス
・六神合体ゴッドマーズ
・戦闘メカ ザブングル
・装甲騎兵ボトムズ
・装甲機兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー
・装甲機兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
・装甲機兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
・超時空世紀オーガス
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム00
・超獣機神ダンクーガ
・超獣機神ダンクーガ ノヴァ
・マクロス7
・マクロスF
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・真マジンガー 衝撃!Z編
・地球防衛企業ダイ・ガード
・THE ビッグオー
・オーバーマン キングゲイナー
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオンツヴァイ
・創聖のアクエリオン
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
・交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


目が痛いww

さらに! 参戦キャラクターも!
それが 鉄人28号も参戦するそうです。
410BD13YNAL.jpg

さらにさらに!

前作のクリアデータがあれば、ゲーム開始時に資金や強化パーツ、
PP(パイロット育成に必要なポイント)などのボーナス特典が受けられる。
ボーナスの内容は、シナリオコンプリート率やクリア回数(最大10周)によって変動する。

それ以外の引継ぎは不可能らしいです。

中国が今度はこれをパクッた!

今度は ガンダムSEED
パクリました。
いやぁ~ さすがにこれはひどいですね。
全てこれは CGでできています。
* ガンダムを見たい方は 2:30ぐらいまで スキップしてください


パイロットの入り方に爆笑してしまった。

あの会社が消えるだと?

あの有名な【ボンバーマン】を作った
ハチのマーク?で有名な ハドソン
3月1日をもってなくなるらしいですぞ、 

いやぁ~ かなりボンバーマンとか好きだったのに どうしたんだろう

一本満足バー 新CM

とうとう 一本満足バーの新CMが公開されました。

遂に!ニコニコ動画が本気を出した

なんと! PSVita
ニコニコ生放送のゲーム実況ができるという!
これはすごい事だ! 
c29703df_convert_20120116200505.jpg
良い時代になりましたねぇ~ こんなシステムされたら PSVitaが欲しくなっちゃうじゃないかぁ~
それに PCをつけなくても 良いって事なのかな?
今後の発表に期待です。

スカイリムに便利な怖いコントローラーが登場!

更新 サボりました すいません

今、PS3ゲームで大人気も 【The Elder Scrolls V: Skyrim】にすごく操作しやすいコントローラーが
登場しました。
492f751d.png

それがこれ
e52b62e8.png
 すごく怖いww ってか こんなの持つところとかあるんですかね?
絶対 いらない

ストファイ25周年!

ストリートファイターが誕生して 25周年が経ちましたね
e618cf9e.png

これを祝ってストリートファイターに関係するスタッフ達が
大きな計画が実行されるみたいです。

いったいどんな計画なんでしょう?

ちなみに 20周年ではハリウッド映画の【ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー】が公開されました。


次はキティちゃんだ!

先月 【スライム肉まん】が ファミリーマートで 話題になりましたが、

次はなんと! サークルKサンクス

ハローキティまん】が出るらしいですぞ!
24afb26f_convert_20120111173350.jpg

ちょっとおいしそうww 食べにいきたい・・でも 近くに サークルKサンクスがない

PS3も動画編集?

ですが PS3で動画編集でできるというがあります。
しかも無料でDLしてすぐに動画編集ができるという便利ツールが登場!
それが 【PlayMemories Studio】

昨年10月に商標登録されたとして噂になっていた、PS3上で写真やビデオの
閲覧や編集などができるPS3向け公式アプリ「PlayMemories Studio」の
画像がリークしたようです。正式発表も間近か

「PlayMemories Studio」の紹介映像も公開されてます


明日からスクール! 【書くことがない】

行きたくない・・でもいかなきゃ・ 
最近 CDO:MW3のサバイバルがつまらなくて面白くない
っていうか 友達とやるほうが面白いことに気がついた

そして 格闘ゲームに手をつけてません、
今じゃ 銃を使ったゲームしてやってません

そういえば タンタンの冒険って知ってるかい? それの外国版のタイトルが面白いんだよね
img_302281_7358130_0_convert_20120109150127.jpg

FF零式セーブデータ その1

【FF 零式】の改造セーブデータが完成しました。
内容

ストーリー 第3章
お金 MAX
武器 MAX
アイテム MAX
全キャラLV  99LV
全キャラスキル MAX
召喚獣スキル MAX
*ハバムート改だけはスキルを上げるのは無理でした
その他・・・

ダウンロードする方は パスワードが必要です。
FFreisiki

↓ダウンロードサイト
リスモ倉庫

次はこの改造データで挑む!

ロードオブアポカリプスその2の ダウンロード数が100を越えましたぁ!
ダウンロードをしてくださった方 どうもありがとうございました。

これを記念して 次はこのゲームの改造データを作ります。
51B18SpZl3L.jpg
FF 零式】をやっていきたいと思っています。

理由
・改造データをUPしてる人が少ないから
・和さんのコメント

という事で! 

お金は良いのものね~

お年玉を貰い すごくご機嫌なLISUMOです
最初に1万円キター! 早速 このゲームを購入だ!
* ぼけてて ごめんちゃい・・
SH3I1649_convert_20120105012422.jpg
(機動戦士ガンダムEXVS)
これを買って 3日後にまた お年玉が キター!
という事で このゲームを購入だ!
SH3I1648_convert_20120105012437.jpg
(メタルギアソリッドHDエディション)
なんとこれ! 真ん中にある黒い説明書に 初代メタルギアソリッドのゲームアーカイブスがDLできる
プロダクトコードが付いているんですよ! これは ありがたい

そんな嬉しさを隠しきれないまま メタルギアソリッド3をプレイ!

最初は 4時間かけて 全クリをしたんですが そのまま 2週目に突入!
いざ! プレイしてみると 2時間で終わりました (全アイテムコンプリート)

SH3I1650_convert_20120105012453.jpg

ちょっと (メタルギアソリッドピースウォーカーHDエディション)も欲しくなったけど
ミッション数を増やして欲しい

~コメント返し~

和ホストさん 

ちょっと 難しいですね~
頑張ってみます! もし 待ってくださるのであれば
こちらから 連絡させていただくので そちらのブログ、もしくはスカイプIDなどがあったら  教えてください



スト×鉄拳 未公開キャラ

ストリートファイター×鉄拳の情報で XBoxLiveから 公開されました・・・が!!!!

なんと まだ 公開されていないキャラクターが ネタバレされてしまいました
体力ゲージ、上のキャラクターを見ていただきたい
 

screenlg11_convert_20120103220607.jpg
わかっただろうか、 ベガとシャオユウが参戦しています。

しかもまだ 公式サイトでは公開されてないのに・・・
っていうか これにベガってちょっと難しそうww
 

(初日記)COD:IW

新年早々、CODシリーズの最新作が外国で発表されました。
その名も(Call of Duty Iron Wolf
MW3を発売してかなりの早い発表ですね
公式サイトも発表されてますが
なんにも出来ません
一応載せます
公式サイト
早く、対応するハードが気になりますが
去年のTGSでは PSVitaにCODを発売するいう発表があったので

もしかしたら PSVitaに発売かもしれません
今後の更新が気になります。
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
