

御挨拶!

2012年も後もう少しですね
今後もセーブデータ、ゲーム最新情報などをやってくので
来年も LISUMOのワクワクブログを宜しくお願いします。

PSVita 暗号化の一部が解析!

PSVitaがとうとう、ハックするのに近づいてきていますね。
SKFU氏がPlatStation Vitaの暗号化を一部解析できたことを伝えていました

こういうハックなどをしている人ってどういうお仕事をされてるんでしょう?

今後に期待です!

これは面白いww

Yahoo!の知恵袋でこんなのがありました

PSP改造してるやつってゴミしかいないんでしょ?
世界は広いですね・・

ロードオブアポカリプスその2

ロードオブアポカリプスその2のセーブデータを配布します。


内容 
 名前  リスモ
ストーリー 全クリア
 LV  200LV
 お金 MAX
 武器 全部
 防具 全部
 仲間LV 100LV
預かり所 アイテム99個
 武器熟練度 MAX
エレメンツ熟練度 MAX
その他、、、

ロードオブアポカリプスのセーブデータはやることがないのでもうUPしないかもしれません

ダウンロードする方は パスワードが必要です。
パスワード↓
  (apokaripusu2

↓ダウンロードサイト
リスモ倉庫

やってほしいセーブデータがある方はコメントでお願いします。

あの恐怖は終わらない!

なんと! 5pb(チームグリグリ)が あの伝説のホラーゲームの4作目?が
2012年にPSPで発売するという事実が!

その名も
コープスパーティ2U【仮題】)

本作の内容は番外編になるそうですね。

ちなみに 今日 ティザーサイトが公開されるみたいです。

ロードオブアポカリプスその1 感想

以外にロードオブアポカリプスのセーブデータが好評だったので
もし、合計40DLを越えたら 
もっと 強くした セーブデータを配信します。
今、僕がみた所、27人の方がDLしてました。

どうもありがとうございます。

ま・・まぁ 40DLなんて・・いっ・いくはずなんて・・ないんだから・・///
セーブデータをDLする記事
ロードオブアポカリプス セーブデータ

はぐれメタル?

最近のポケモンはいやいや 本当にわかりませんね。
何ですか?これ?
21b534f7.jpg
完全にはぐれメタルでしょ!
それとも  ちく・・おっと誰か来たようだ!
正体が気になります。

(5pb.)チームグリグリ♂

2012年春発売予定の、5pb.より発売が予定されていて
科学アドベンチャーシリーズ第3弾「ロボティクス・ノーツ」が
PS3とXbox360で発売される予定です。
公式サイト

内容は


ロボット製作にかける少年少女の青春群像劇!

主人公たちがロボット製作にかける青春群像劇が描かれていくという同作。
公開されたキービジュアルも、青春を感じさせるイラストとなっている。
主人公たちが見上げる目線の先にあるもの、そして地面に落としこまれた影は、
彼らが製作したロボットなのだろうか……!?


という感じかな、
『CHAOS;HEAD』、
『シュタインズゲート』の5pb.新作タイトルだから期待かな・・

バトルフィールド3

バトルフィールド3でアクション映画風にした動画が youtubeで話題に
画面が切れてるので ダブルクリックしていただくと 全画面に切り替わります。

かなり完成度が高いですね。
安くなったらバトルフィールド3買ってみようかなぁ

ミリオン達成!おめでとさん任天堂

3DSの週間販売台数が51万629台を記録、累計400万台オーバー、
「マリオ3Dランド」「マリオカート7」 ミリオン達成!!

さすが!マリオの人気力は強いし、3DSの売り上げもすごいですね、
PSVも3DSの後を追ってますね。
ecd44c71.png
ちなみに今、 一番売れてるゲームは・・・

FINALFANTASYXIII-2
その本数は、524,217です。
今も買われてる方はいるんではないでしょうか?

ロードオブアポカリプスその1

ロードオブアポカリプスのセーブデータを配布します。
内容
  名前 リスモ
ストーリー 街が闇に変わった所
  LV  200LV
  お金 MAX
  武器 全部
  防具 全部
  
ダウンロードをする方は パスワードが必要です。
パスワード↓
 ( apokaripusu )

↓ダウンロードサイト 
リスモ倉庫

やってほしいセーブデータがある方はコメントでお願いします。

これはひどい

ある小学校の数学テストで 

8人にペンをあげます。1人に6本ずつあげるには、全部で何本 いるでしょうか?

という問題が出されたみたいで
まぁ 答えは簡単ですね

だけど、 ある子供が 回答したら なぜか×という結果に・・
a1495bea.jpg
一応、あってるのでは?

さよならメモリーズ

supercell さんのさよならメモリーズ


泣けるね、さすが supercell さん 思ったんだが 卒業式の時に告白する人って駄目じゃね?

ポップン20

やっと たまに行ってるゲームセンターにポップン20がやってきました。
学校帰りにゲームセンターに寄って 早速、プレイ! 
曲は3曲設定になっていました。
プレイした曲

・ハイスピードラブソング(H)
・リトルロック(H)
・にゃんこジャズ(H)
の3つの曲をプレイしました。

その後、連続で、100円を入れてプレイ!

プレイした曲

・ハッピーキュートコア(H)
・カンランシャ(H)
・ミュージカル(H)
の3つをプレイ!

そろそろ、LISUMOの手が『限界』と叫んでたので
これくらいにしました。

家に帰ったら 母の友達が来てたので邪魔になるから
2階に移動、6時ぐらいまで ずっと マヨに借りた
アルティメットマブカプ3をやりこんでました。
それから、母の友達は帰宅、 すぐにPCを起動!
しかし ホットカーペットにやられて 爆睡 Zzzzzz
起きた時刻、11時27分ほど
本当は マヨと一緒に マインクラフトを一緒にやるつもりでしたが 本当に申し訳ない(;ー;)

こんな小説・・見たことがない

どうも、LISUMOです。
突然ですが こんな小説を見たことがありますか?
ジャンル的には男と女が描くラブストーリーなんですが
最後の2行だけがホラー
小説名は【イニシエーション・ラブ】です。
タイトルをクリック
作者は乾くるみさん
他にも色々な小説があります。
六つの手掛り
Jの神話
セカンドラブ

僕・・君のことが・・す・・・す

どうも、最近ヤンデレが恐ろしくて夜も寝れないLISUMOです。
今日はマヨの家で
バイオハザード5の LOST IN NIGHTMARESの難易度ハードをやりました。
何回死んだのだろうww 処刑マジニみたいな奴にやられまくり

お互いの頭脳と運を頼りに無事にハードは終了!
でも、ここでハードのクリア特典としてプロフェッショナルが!
マヨはなぜか出来心なのかわからないが 『やってみようよ』っと言ってきたので 
やりましたが、 無理です。 クリアするには 運だけが必要になりそうですね。

その後、マーセナリーズを二人でプレイ! さすがこれは余裕っていう話しよ!
監獄というステージは 無事にSを獲得!
でも、一番簡単な集会所はなぜかA!?
そんなことは スルーで時間も時間だったので マヨの家とはおさらば!

その後、自分はバスの乗車 1人で座る席に座るが、後ろのカップルどものお話しがとてつもなく
耳に響いてイライラするバス(;@w@)
そろそろ クリスマス+冬休みの2セットがやってきますね

クリスマスは滅びてもかまいません 冬休みは 家に誰かを誘ってあんなことやこんなことをやりたいです。

早速 VITAに

17日に発売された PSvitaなんですが

早くも フリーズ現象が起きていて ネットで大ブーイングが多発

vitaのフリーズ現象
これはSONYも早く システムアップデートをやらないと駄目ですね。

約束の場所

FF13-2の主題歌の【約束の場所

うぉおおおおお!涙がとまんねぇ~!

Googleの遊び心はいいね

Googleの検索するところで、 (let it snow)と検索してみてください、
*ちゃんとletitsnow
間をあけるようにしましょう、そろそろ MHP3rdのセーブデータが配信できそうです。
時間が他にもあったら 別のセーブデータを配布します。

暇だったので・・・

MHP3rdの護石を改造しました!
どういうことかというと・・・

護石の中の能力を 必ず (10)にするというかなり便利な改造ですね、
という事で! こんな感じに護石を作成しました。

SH3I1645_convert_20111216205210.jpg

1つのアイテムで 2つの能力をゲット! まさに 一石二鳥ですね!
それで これを装備して ステータスを見てみると
SH3I1646_convert_20111216205226.jpg
やばいww これは強い!

これだったら モンスターもいちころ! 今回の護石は 太刀をメインにした護石なので
次は ボウガンをメインにした護石を作ります。

今週は ちょっと忙しいので 時間がある時にやります

もしかしたら・・このセーブデータを・・うpするかもしれませんね!

答え!

日記の(ここで 問題!)の問題、

333333331は素数ではありません、
それでは 何で割り切れるかという問題を出しましたが

答えは・・・・・17です。

それでは、左にある 電卓で やってみてはいかかですか?

333333331÷17で計算してみましょう!

それでは、バイなら

人間やめます。

 この度、LISUMOは人間をやめ 妖怪人間になってきます。
なので、2日間 ブログの更新を方を 休みます。
更新する日は 16日です。

なので 更新も何も できましぇーん! ウへヘ!
なので この日記でも 見ててね

MHP3rd 改造クエスト その2

MHP3rd 改造クエスト その2

どうも、 とうとう 本格的なクエストを作成しました。
その名も (†終止符†

えっ!?かっこいいって!?・・・やめろよー・・///

内容はこんな感じで~す。
SH3I1633_convert_20111227124502.jpg


合計 6体のモンスターと勝負する事になります。

そして、支給品はこんな感じでなっております。
SH3I1634_convert_20111227124439.jpg


アイテム
(回復薬G・栄養剤G・強走薬G・鬼人薬G・硬化薬G・秘薬・生命の粉塵・眠り投げナイフ・落とし穴)
(シビレ罠・大タル爆弾G・モドリ玉・角笛・JUMPタル爆弾・閃光玉・音爆弾)

そして、モンスターと闘う順番が

まず、最初は ティガ亜種・ギギ亜種との勝負!

その次は、リオレウス希少種・リオレイア希少種という鬼畜な勝負!

最後にナルガクルガ亜種・ジンオウガとのまばたき、してはならない勝負!

しかし、ジンオウガはちょっと かわいくしています。
* モンスター体力表示が邪魔ですいません
SH3I1635_convert_20111227124422.jpg

なんと! ハンターと同じぐらいの大きさという (@д@)『きゃわいい!』

でも!見た目で判断してはならない! これでも このジンオウガ 攻撃力は一番高いようにしました。
(ちなみに LISUMOは2回ぐらい クエスト失敗しました。)

このクエストのCWCコードが欲しい方は コメントよろしくです。


マリオの声の人!

これはすごい! マリオの声の人ですよ!
むっちゃ 優しそうですね!



*見たくない人は見ないで下さい
http://www.youtube.com/watch?v=7eAdeOx2tXY&feature=related

名前は チャールズマーティネットだそうです。

この人がいなくなったら マリオはどうなるんですかね・・・

ここで 問題!

今から 数学をやります。

31←素数
331←素数
3331←素数
33331←素数
333331←素数
3333331←素数
33333331←素数
333333331←素数じゃない

さて! 素数じゃない数字は 何で割り切れますか?

*よろしかったら 左の電卓をご使用ください

正解発表は 16日で!

無印 ストⅣ バグ

これは、すごい! こんな事 思いつきませんでした。
これをオンラインでもし出来たら 相手はきっと 対戦中に退出しそうですね。

いやぁ よく見つけたもんですね、

フレンド募集

フレンド募集を行います。


出来るゲームは

・COD:BO
・COD:MW3
・ストⅣAE
・バイオハザード5 AE
・無印マブカプ3
・ガンダムEXVS
・スト×鉄拳

フレンド希望をしたい方は 必ず 『希望します』というコメントとPS3IDを書いて下さい。
他の人に見られて嫌な方は 【管理者にだけメッセージを送る】というようにしてください

ちょ・・・すごいこれ

PSP版自作アプリの太鼓の達人のようですが これはひどい
 
2:16の場面がすごい
http://www.youtube.com/watch?v=aUhncpj-FSI&feature=related
最近のリズムゲームは、不可能なことが多いですね!

MHP3rd 改造クエスト その1

さっき、MHP3rdの改造クエストを作ったんですが・・・
こんなの作るんではなかったと後悔しています。
誰か 助けてぇ~ マジで倒せないっす・・・
SH3I1629_convert_20111227125104.jpg

簡単だと思うでしょ!? そこの君!甘く見ないでくれたまえ

確かに 画像通り ティガ亜種とナルガ亜種の2匹なんだがな、

まず、目にとびこんでくるのは、大きさが2倍のティガ亜種とナルガ亜種!
そして 攻撃判定がとてつもなくすごすぎるww
SH3I1630_convert_20111227125001.jpg

さらに 攻撃力・体力、共に高めにしてしまったので もう勝てないおぉ~
なので そっちがそうなら こっちはこうする!
SH3I1631_convert_20111227125022.jpg

支給品のアイテムを全て99個にしました。
そのアイテムは、

強走薬グレート・鬼人薬グレート・硬化薬グレート・モドリ玉・JUMPタル爆弾・大タル爆弾G・シビレ罠・回復薬グレートの 8個です。
*この日記の後、生命の粉塵・いにしえの秘薬・閃光玉を追加しています。

この苦しさを色々な人に味わって欲しいね

そういえば モンハンって・・

3rd 発売して 一年 経ってたんですね。
今でも 面白いと思うよ、

それでだ!今回は モンハンの全てのOPを載せようと思う!
2Gまでの動画を載せます。



次に3(try)


そして・・3rd


いやぁ~ 2(dos)のOPがすごくかっこいいですね。
ちなみに自分の原点は 2Gです。

やりはじめたら もう止まらない止まらない!

ヤマツなんちゃらが 結構苦戦しました。
あの吸い込みがトラウマww

PSPでまた、 新しいの出てくれないかなぁ~・・・
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
