

更新再開したいのですが・・・

どうも、 LISUMOです。
改造データの件なんですが 自分は 破損データを直すこともできない 愚か者です。
なので もう これ以上 改造データをうp するのは やめることにします。
次々と 勝手なことを 言ってしまい すいませんでした。
これからは 日記など、 ゲーム情報などを 載せていく予定なので よろしくお願いします。


それでは、 今回の日記ですが。

プロフィール画像を変更しました!
しかも オリジナルキャラクターとな(´∀`)

作ってくださったのは あやのんさん!
絵もうまいですし なんせ 頼んで すぐに 完成させていただいて 感動もんでした(´;ω;`)

リンクにも あやのんさんのページはありますが。

こちらの記事の方にも 載せておきます。
オリジナルキャラクターに興味がある人は是非 見てください
ブログタイトル【My sweet days
↓をクリック

あやのん さん

しかも あやのんさんの誕生日は12月2日
僕の誕生日は 11月2日・・・

この感じわかるかい?

これはもしかして・・・ うんm(ry
すいません調子乗りました ( ´,_ゝ`)

忙しいのです★

今 テスト期間中ww でも明日で終了です。
っというか スパロボZ再世篇である名無しさんの コメントで

そもそもチェックディスクで自分で全く管理したことないデータの破損はなおりませんよ

・・・・・・えっ・・・そうなん?
それは・・・初耳です。 そんなことも知らないのに
今まで 改造データを UPしてたのか・・・ 申し訳ないです。



さて お話しを変えて・・・

今じゃ jubeatをやりまくってる日が続いています。
さすがに Red goose・愛無双とか 解禁しちゃうと やる曲が なくなってしまうww

Red gooseのEXTっとか マジで がでないww  今週の日曜日にも
中学校メンバー【concon・チーター・マヨ・キム・ぐっさん】の僕を含め6人で 行く予定なんで そこで Sを取る!

スパロボZ 再世篇 改造データ【修正版】 その2


これで読み込みができなかったらコメントをください!
ずっと 待たせてしまいすいませんでした・・・
一応 修正版として 出させて頂きましたが!

もしかしたら 破損データになってる可能性があります。
その時は必ずコメントの方をお願いします。
そしたらすぐに対応できるようにします


パスワード↓
suparoboZ

DLサイト↓
  リスモ倉庫

スパロボZ 再世篇 改造データ【修正版】

これで読み込みができなかったらコメントをください!
ずっと 待たせてしまいすいませんでした・・・
一応 修正版として 出させて頂きましたが!

もしかしたら 破損データになってる可能性があります。
その時は必ずコメントの方をお願いします。
そしたらすぐに対応できるようにします


↓パスワード
suparoboZ

DLサイト↓
   リスモ倉庫

約束の場所

最近は自分で自分を追い込んでしまうLISUMOです

学校の帰りにこの曲を聴くと何度も感動する・・・
多分、自分が思うにジャンル的には恋愛系の曲なんだろうけど
自分にとっては卒業式とか聴くような曲だと勘違いしてるww

確か、どっかの日記に載せた覚えがあるんですけど
改めて載せま~す。
タイトル名 【約束の場所


この曲はFF13-2の主題歌になっています。
いやぁ いい曲ですよ(;´Д⊂)
聴いてると 中学校の思い出が頭にでてきて 最終的には卒業式をして泣きまくってる皆の顔が・・・

曲が終わると 妄想に入ります。中学校の授業中でもこの瞬間にテロが来て
あんなことやこんなことを・・・
今も、暇さえあれば 妄想に入ってしまう
プロフィール

りすモン

Author:りすモン
どうも、LISUMOです。

ゲームの最新情報、自分の日記、PSPに使える便利ツールを紹介
するブログです。
改造セーブデータ目当ての方は 
カテゴリの 【PSPセーブデータ】をクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
javascript電卓
電 卓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
